東京都 稲城市メール配信サービス
【稲城市新型コロナウイルス感染症対策本部からのお知らせ】緊急事態宣言解除に伴う市の対応について
2020/05/27 13:01:09
スポンサーリンク
東京都 稲城市メール配信サービス
(スマートフォン版)
令和2年5月25日に政府より緊急事態宣言の解除が発表されましたが、稲城市では、市のホームページの「市関連施設等の開館状況ついて」でお知らせしていますとおり、5月31日までは引き続き、施設の臨時休館・休業を基本とします。開設状況につきましては詳細が決まり次第、ホームページなどでお知らせします。

【新しい生活様式の実践へ】
皆さまの外出自粛等への多大なご理解とご協力により、緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルス感染症への感染リスクがなくなったわけではなく、私たちの行動次第では、感染拡大の第二波の発生が懸念されます。市民や、事業者の皆さまにおかれましては、今後も日々の生活において、一人ひとりができることを「新しい生活様式」として、「ソーシャル・ディスタンス(人と人との距離を保つ)」、「三密の回避」、「手洗い・消毒の徹底」などの感染拡大防止に向けた取り組みを継続して実践していただくようお願いいたします。

▽問い合わせ 総務部総務契約課


※このメールには返信しないでください。返信メールにはお答えできません。
■パソコン・スマートフォン等から登録内容の変更及び削除をされる方は、こちらからお願いします。
http://www.ikkr.jp/app/user/13225/edit/showAddressInput.do
■携帯電話から登録内容の変更及び削除をされる方は、下記アドレスに空メールを送信してください。
inagicity@emp.ikkr.jp


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


東京都 の安心安全メール (56)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。