【稲城市からのお知らせ】八王子駅周辺で「歴史文化財クエスト」を行います! |
2019/10/15 10:02:07 |
スポンサーリンク
謎解きとまち歩きを掛け合わせた「歴史文化財クエスト」を行います。スマートフォンアプリを使用し、八王子駅近辺に点在する文化財を巡り、クイズに答えていくまち歩きイベントです。高得点を記録した方への賞品も用意しています。詳細は稲城市ホームページをご覧ください。
https://www.city.inagi.tokyo.jp/shisei/gyosei/opendata/index.html
▼対象 稲城・八王子・町田・日野・多摩市在住の小学生以上の方
※小学生は要保護者同伴
▼期日 10月27日(日)
※荒天の場合は、11月3日(日・祝)に延期
▼時間 午前10時〜午後4時(集合時間=午前10時)
▼集合場所 クリエイトホール11階視聴覚室(八王子市東町5番6号)
▼定員 60人(申込先着順)
▼申込方法 メール、八王子市ホームページ内電子申請
▼申込先 八王子市行財政改革部情報管理課
▼問い合わせ 稲城市情報管理課文書法制係(電話042-378-2111)、八王子市行財政改革部情報管理課(電話042-620-7444)
※このメールには返信しないでください。返信メールにはお答えできません。
■パソコン・スマートフォン等から登録内容の変更及び削除をされる方は、こちらからお願いします。
http://www.ikkr.jp/app/user/13225/edit/showAddressInput.do
■携帯電話から登録内容の変更及び削除をされる方は、下記アドレスに空メールを送信してください。
inagicity@emp.ikkr.jp
https://www.city.inagi.tokyo.jp/shisei/gyosei/opendata/index.html
▼対象 稲城・八王子・町田・日野・多摩市在住の小学生以上の方
※小学生は要保護者同伴
▼期日 10月27日(日)
※荒天の場合は、11月3日(日・祝)に延期
▼時間 午前10時〜午後4時(集合時間=午前10時)
▼集合場所 クリエイトホール11階視聴覚室(八王子市東町5番6号)
▼定員 60人(申込先着順)
▼申込方法 メール、八王子市ホームページ内電子申請
▼申込先 八王子市行財政改革部情報管理課
▼問い合わせ 稲城市情報管理課文書法制係(電話042-378-2111)、八王子市行財政改革部情報管理課(電話042-620-7444)
※このメールには返信しないでください。返信メールにはお答えできません。
■パソコン・スマートフォン等から登録内容の変更及び削除をされる方は、こちらからお願いします。
http://www.ikkr.jp/app/user/13225/edit/showAddressInput.do
■携帯電話から登録内容の変更及び削除をされる方は、下記アドレスに空メールを送信してください。
inagicity@emp.ikkr.jp
スポンサーリンク
最近の防犯・防災メール(安全・安心)
- 地域安全情報(不審者に注意) (東京都)
[2025/01/18 08:55:45]2025年1月17日(金)、午後4時00分ころ、稲城市矢野口の路上で、男が、下半身を露出した事案が発生しました。■犯人の特徴・年齢20歳代、身長170センチメートルくらい、カーキ色ジャンパー
- 【稲城市からのお知らせ】第11回城山落語公演会 (東京都)
[2025/01/16 15:00:33]明るく格調高い三遊亭圓王師匠ほか3人の社会人落語家にご登壇いただきます。新年のお噺をお楽しみください。詳細は市ホームページをご覧ください。https://www.city.inagi.tok
- 【稲城市からのお知らせ】参加者募集 里親の話を聞く会 (東京都)
[2025/01/16 13:00:33]里親になろうと思ったきっかけや子育て体験等、里親によるトークイベントを開催します。里親制度について知りたい方はぜひご参加ください。▼期日2月1日(土)▼時間午後2時〜3時30分▼場所iプラザ
- 地域安全情報(不審な電話に注意) (東京都)
[2025/01/16 12:46:40]■本日(1月16日(木))、稲城市内に、警察をかたる者からウソの電話が入っています。主な入電地区は以下のとおりです。・平尾■電話の内容・「あなたのカードを預かっています。」■この後、犯人はお
- 【稲城市からのお知らせ】受講生募集!「4月開講講座」いなぎICカレッジ (東京都)
[2025/01/15 13:00:33]生涯学習講座「いなぎICカレッジ」では、4月開講講座の受講生を募集しています。募集方法等詳細はいなぎICカレッジホームページをご覧ください。https://www.inagiic.net/2