埼玉県 やしお840メール配信サービス
令和 2 年 4 月入所の受付が始まりました!
2019/11/21 10:00:28
スポンサーリンク
埼玉県 やしお840メール配信サービス
(スマートフォン版)
本日11月21日より令和2年4月入所の受付が始まりました。

受付期間:令和元年11月21日(木)〜25日(月)
受付場所:やしお生涯楽習館1階(展示コーナー及び多目的ホール)
受付時間:午前9時30分〜午後5時

≪保育所≫
令和元年度に申請中で入所保留となっている方についても改めての申請が必要となりますので、申請忘れのないようにお願いいたします。受付後、児童の面接を行いますので、児童同伴で母子健康手帳をお持ちください。

≪学童保育所≫
現在学童保育所に入所中で、令和2年4月以降も入所を希望する方も改めての申請が必要です。民営学童保育所への申請については、直接施設へお問い合わせください。


≪注意≫
・上記の受付期間中、入所受付に関するご質問は保育課へお問い合わせください。
※23日(土曜日)、24日(日曜日)については、電話での対応はできかねますので、直接やしお生涯楽習館へお越しください。
・例年、初日や午前中は大変混み合いますが、施設への入所決定は受付の先着順ではありません。
・郵送での提出は受付しません。


【問い合わせ】
八潮市役所保育課保育係
048-996-2111(内線314)

このメールは送信専用です。返信はできません。
やしお840メール配信サービス

登録情報の変更/退会は下記のアドレスへ空メールを送信してください。
yashio@840mail.jp
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


埼玉県 の安心安全メール (52)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。