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緊急事態宣言が5月7日以降も延長された場合、朝霞台出張所を休所します
2020/04/27 11:40:05
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緊急事態宣言が5月7日以降も延長された場合、市民生活に必要不可欠な業務を安定的に継続させるため、朝霞台出張所を休所とし、業務を市役所総合窓口課に集約して実施します。なお、内間木支所と朝霞駅前出張所についても休所を延長します。
実施期間
令和2年5月11日(月曜日)から、緊急事態宣言が解除されるまでの間
取り組み
1 感染拡大防止と人員確保のため、出勤する職員を分割し交代制で業務を行います。
2 市内に住民登録のある個人に限り、(1)から(3)の証明発行の郵送申請にご協力いただいた方について、市が返信にかかる郵便料を負担します。
(1)住民票
(2)戸籍謄抄本
(3)転出証明書
市民の皆さんへのお願い
感染拡大防止のため、可能なものについては、郵送による申請にご協力ください。
市民の皆さんや来庁者の皆さんには、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
問い合わせ/朝霞台出張所 048−467−1115(直通)https://www.city.asaka.lg.jp/soshiki/24/singatakorona-cityhall.html
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