埼玉県 ところざわほっとメール
「ところざわほっとメール」に新たな情報項目「防災行政無線の放送内容」を追加しました
2017/01/17 11:11:06
スポンサーリンク
埼玉県 ところざわほっとメール
(スマートフォン版)
「ところざわほっとメール」の新たな情報項目の追加についてお知らせします。
■追加される情報項目
●グループ
 防災行政無線の放送内容

防災行政無線の放送内容を、ところざわほっとメールで配信します。

市では、防災行政無線を通じて、防災・防犯などの情報を市民の皆様にお知らせしていますが、場所によっては内容を聞き取りにくい、また、離れた場所にいるなどの場合があります。
防災行政無線の放送内容を速やかにお伝えするために、ところざわほっとメールによる配信を開始します。
いざというときに情報を入手する手段の一つとして、ぜひご活用ください。

※現在、所沢市ホームページの「注目情報」から、放送内容を確認することもできます。

配信を希望される場合は、登録の手続きが必要となります。
本メールの最下部の「登録情報の変更」から手続きを行ってください。

■お問い合わせ
所沢市 経営企画部 広報課
電話:04-2998-9024
E-Mail:a9024@city.tokorozawa.lg.jp

※防災行政無線については、所沢市危機管理課にお問い合わせください。
電話:04‐2998‐9399
E-mail:a9399@city.tokorozawa.lg.jp



このメールは送信専用です。返信はできません。
ところざわほっとメール

登録情報の変更/退会は下記のアドレスへ空メールを送信してください。
hotmail@tokorozawa-hotmail.jp
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


埼玉県 の安心安全メール (52)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。