空き巣被害に注意 |
2017/05/01 15:00:18 |
スポンサーリンク
平成29年4月29日(土)〜30日(日)にかけて、加須市久下地内の閑静な住宅街において、留守宅を狙った空き巣被害が連続発生しました。
昼間、在宅している場合でも確実に戸締りを行い、不審者を見かけた場合には、迷わず警察に通報しましょう。
ゴールデンウィーク期間中に空き巣被害に遭わないよう、十分に注意してください。
昼間、在宅している場合でも確実に戸締りを行い、不審者を見かけた場合には、迷わず警察に通報しましょう。
ゴールデンウィーク期間中に空き巣被害に遭わないよう、十分に注意してください。
スポンサーリンク
最近の防犯・防災メール(安全・安心)
- 還付金詐欺の予兆電話について (埼玉県)
[2025/04/28 13:30:13]こちらは、防災かぞです。加須警察署からの、お知らせです。加須市内の家庭に、市役所職員をかたる、特殊詐欺の予兆電話がかけられています。不審な電話は対応せず、すぐに加須警察署へ相談しましょう。こ
- マイナ保険証の「携行」にご協力をお願いします (埼玉県)
[2025/04/28 08:30:08]埼玉東部消防組合では、4月28日からマイナ救急実証事業を実施しています。救急隊が病気やケガをした方のマイナ保険証を利用し、どこの病院へかかっているか、どんな薬を飲んでいるかなどの役立つ情報を
- 鹿の徘徊について (埼玉県)
[2025/04/26 08:15:14]こちらは、防災かぞです。加須警察署からのお知らせです。本日午前6時30分ころ、加須市南大桑地内において鹿が徘徊しているとの目撃情報がありました。鹿を発見した場合には決して近づかず、警察へ通報
- 還付金詐欺の予兆電話について (埼玉県)
[2025/04/23 14:30:21]こちらは、防災かぞです。加須警察署からの、お知らせです。加須市内の家庭に、市役所職員をかたる、特殊詐欺の予兆電話がかけられています。不審な電話は対応せず、すぐに加須警察署へ相談しましょう。こ
- 水路への転落防止について (埼玉県)
[2025/04/23 10:00:11]市役所からお知らせします。4月から9月の期間は、田んぼで水を利用するため、水路の水位が高くなっています。深さが1メートルを超える場所もあり、子どもたちには大変危険です。水路の近くで遊んでいる