秋田県 小坂町メール配信サービス
明日はチャレンジデー2023を開催します!
2023/05/30 18:00:18
スポンサーリンク
秋田県 小坂町メール配信サービス
(スマートフォン版)
住民総参加型スポーツイベント「チャレンジデー2023」が開催されます。
今年は青森県田子町と群馬県南牧村との対戦です。
目標の金メダル(町の人口の65%以上の参加)を獲得するためには、みなさまの参加報告が必要です。15分以上の運動・スポーツを行った方は、ぜひ報告をお願いします。

1.メールで報告(8時?20時)
※【kominkan@town.kosaka.akita.jp】まで、タイトルを「チャレンジデー報告」として、本文に「代表者氏名・参加人数・運動内容(散歩などでもOK!)」を記載して送付してください。

2.セパームで報告(8時30分?20時)
セパーム入口前に受付がありますので、設置している報告用紙で報告をお願いします。
セパームで報告をした方は、チャレンジデーグッズなどが当たるお楽しみ抽選に参加できます!

3.電話やFAXで報告(8時30分?20時)
下記のお問合せ先に報告をお願いします。FAXは任意様式でかまいません。

今年が最後のチャレンジデー、みんなで金メダルを目指しましょう!!

〇お問合わせ先
 小坂町交流センター・セパーム
 電話 0186-29-2069 FAX 0186-29-4436
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。