秋田県 小坂町メール配信サービス
小坂町でドキュメンタリー映画の撮影が行われています
2020/02/07 12:00:03
スポンサーリンク
秋田県 小坂町メール配信サービス
(スマートフォン版)
 七滝活性化拠点センターで行われている「日本語学校 AKITA INAKA SCHOOL」の元参加者で、映像制作者であるヒザー・ブラウンさんが監督を務める映画「Inaka Doc(仮称)」が小坂町内で撮影されています。
 この映画では、小坂町と周辺市町村の美しい四季の風景と住民との交流を紹介するものです。撮影は、1年間にわたり行われ、7人の撮影チームとともに小坂の方々と交流を図りながら、文化や行事・イベントを撮影していますので、近くで見かけた時にはお気軽に声をかけてください。
 また、撮影にご興味のある方、協力できる方を募集しております。次により、映画の説明会と撮影スタッフとの交流会を開催しますので、お気軽に参加してはいかがでしょうか。

【説明会・交流会】
日時:2020年2月13日(木)午後1時〜
   2020年2月20日(木)午後1時〜
   2020年2月27日(木)午後1時〜
場所:七滝活性化拠点センター2階事務室4
問合わせ:担当:盛小根(もりこね) TEL080-4459-0314までお願いします。

※ヒザー・ブラウンさんの活動情報及び受賞履歴・経歴はホームページをご覧ください。 http://heatherchristinebrown.com
 

小坂町役場観光商工班 TEL0186-29-3908
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。