北海道 吹雪の視界情報メール配信サービス
【北の道ナビ】吹雪の視界情報システムメンテナンスに伴う提供停止のお知らせ
2018/02/26 14:04:29
スポンサーリンク
北海道 吹雪の視界情報メール配信サービス
(スマートフォン版)
 日頃、「北の道ナビ」をご利用いただきありがとうございます。
 「北の道ナビ」では、安全な道路交通のための情報提供を目的として今冬期も「吹雪の視界情報」を公開しております。「吹雪の視界情報」はサービスの向上のため、下記の日程のとおりシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス期間中、「吹雪の視界情報」の提供を停止させていただきます。
 利用者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

<提供停止時間>
平成30年2月28日21:30〜平成30年3月1日03:00(予定)

 なお、作業の進捗により停止時間が前後する可能性がございますのでご承知ください。

 ご不明な点に関するお問い合わせやご要望については以下の事務局アドレスにご連絡ください。
 今後とも「北の道ナビ 吹雪の視界情報」をよろしくお願いいたします。

運営事務局
寒地土木研究所 雪氷チーム
E-mail:snow@ceri.go.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


北海道 の安心安全メール (49)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。