スマホ相談室開設します! |
2024/08/02 11:00:09 |
スポンサーリンク
スマートフォンの基本操作やアプリの活用方法に関する相談を受け付ける「スマホ相談室」を開設します。
スマートフォンに不慣れな方や困っている方々の疑問や不安を解消するために、マンツー
マンでサポートします。
■相談内容
スマートフォンの基本的な使い方
アプリのダウンロードや設定方法
メールや SNS の利用方法
斜里町公式 LINE や「しゃり健康ポイントアプリ aruku&(あるくと)」など
町のデジタルサービスに関すること
その他、スマホに関する疑問やお困りごと
■日時
8月8日(木) 22日(木) 10:00〜13:00
■場所
斜里町役場本庁舎 1階 町民相談室
■申込み
申込不要の当日先着順で受付
相談は、お一人様最長 30 分
※時間内での応対が難しい場合、
お断りする場合があります
■参加料
無料
■持ち物
お手持ちのスマートフォン
相談事に関する資料
※相談事によってはスマホ契約時の ID や
パスワード等が必要な場合があります
■お問い合わせ先
斜里町役場 政策推進課 DX 推進係
電話番号:0152-26-7708
メール :sh.dx@town.shari.hokkaido.jp
皆様のスマホライフがより快適になりますよう、心よりお手伝いいたします。
何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、8月から昨年度好評のスマホ教室を開催します。別途案内していますので、相談室とあわせて、ご利用ください。
登録内容の変更・配信解除は次のリンク先にアクセスしてください。
http://*****/
スマートフォンに不慣れな方や困っている方々の疑問や不安を解消するために、マンツー
マンでサポートします。
■相談内容
スマートフォンの基本的な使い方
アプリのダウンロードや設定方法
メールや SNS の利用方法
斜里町公式 LINE や「しゃり健康ポイントアプリ aruku&(あるくと)」など
町のデジタルサービスに関すること
その他、スマホに関する疑問やお困りごと
■日時
8月8日(木) 22日(木) 10:00〜13:00
■場所
斜里町役場本庁舎 1階 町民相談室
■申込み
申込不要の当日先着順で受付
相談は、お一人様最長 30 分
※時間内での応対が難しい場合、
お断りする場合があります
■参加料
無料
■持ち物
お手持ちのスマートフォン
相談事に関する資料
※相談事によってはスマホ契約時の ID や
パスワード等が必要な場合があります
■お問い合わせ先
斜里町役場 政策推進課 DX 推進係
電話番号:0152-26-7708
メール :sh.dx@town.shari.hokkaido.jp
皆様のスマホライフがより快適になりますよう、心よりお手伝いいたします。
何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、8月から昨年度好評のスマホ教室を開催します。別途案内していますので、相談室とあわせて、ご利用ください。
登録内容の変更・配信解除は次のリンク先にアクセスしてください。
http://*****/
スポンサーリンク
最近の防犯・防災メール(安全・安心)
- ロマンス詐欺にご注意ください! (北海道)
[2024/11/08 10:10:37]オホーツク総合振興局管内にお住まいの女性が、ウクライナ在住の外国人男性を名乗る犯人から、SNS上で戦禍にあるウクライナの惨状を伝えられるなどして同情心をあおられた上で、日本に移住する際の荷物
- 事業計画策定・事業承継計画策定セミナーを開催します! (北海道)
[2024/11/06 14:00:56]事業計画策定・事業承継計画策定セミナーを開催します!開催日時:11月20日(水)19:00〜事業計画策定セミナー11月26日(火)19:00〜事業承継計画策定セミナー開催場所:産業会館大ホー
- 第 6 回個別経営相談会を開催します! (北海道)
[2024/11/06 14:00:39]第6回個別経営相談会を開催します!開催日時:11月20日(水)相談枠?13:30?相談枠?14:45?相談枠?16:00?11月21日(木)相談枠?9:00?相談枠?10:30?相談枠?13
- 【スマホ教室開催します!】 (北海道)
[2024/11/06 11:00:08]スマホの基本操作やアプリ、カメラ、LINEなどの便利な機能の使い方を、操作体験を交えながら易しく身に付けましょう!なお、年内のウトロ開催は11/12が最後となりますので、この機会に是非!!■
- 【スマホ相談室開設します!】 (北海道)
[2024/11/05 16:00:09]スマートフォンの基本操作やアプリの活用方法に関する相談を受け付ける「スマホ相談室」を開設します。スマートフォンに不慣れな方や困っている方々の疑問や不安を解消するために、マンツーマンでサポート