茨城県 ひばりくん防犯メール
ひばりくん防犯メール【交通事故等情報】
2017/11/16 15:00:06
スポンサーリンク
茨城県 ひばりくん防犯メール
(スマートフォン版)
《交通死亡事故の発生について》
〜笠間警察署〜
 11月14日(火)午後10時20分頃、笠間市鯉淵地内の県道で普通乗用自動車と歩行者が衝突する交通事故が発生しました。
 この事故で道路を横断していた46歳の男性が亡くなりました。
 ドライバーの皆さんは、交差点や横断歩道ばかりではなく、あらゆる場所で「歩行者等がいるかもしれない」と危険を予測した運転を心掛けましょう。
 また、歩行者や自転車の方は、よく安全確認をし、夜間は反射材を着用しましょう。
 笠間市内では今年に入り、2名の方が交通事故により亡くなっており、いずれも夜間で道路の横断中でした。
 地域全体で交通安全の意識を高めて悲惨な交通事故をなくしましょう。 =============================================================
登録内容の変更や退会をされたい場合は下記URLへログインして変更または退会処理を行なってください。
https://mail1.police.pref.ibaraki.jp/mypage/login/jNjNaojLNh

〜茨城県笠間警察署〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


茨城県 の安心安全メール (39)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。