茨城県 ひばりくん防犯メール
【ひばりくん防犯メール】【その他の犯罪情報】
2017/07/19 09:00:05
スポンサーリンク
茨城県 ひばりくん防犯メール
(スマートフォン版)
  【車上ねらい被害に警戒を!】

◆ 7月18日の夜間から19日の朝方にかけて、常陸大宮市三美地内において、自宅敷地内に駐車中の車両の窓ガラスが割られ、車内から現金入りの財布やバッグ等が盗まれる車上ねらいの被害が2件発生しました。

◆ 被害にあった車両は、車内に財布やバッグ等が見えるような状態で置かれていた車です。

☆ 犯人は、車内に財布やバッグ等が置かれている車を探して、車の窓ガラスを割り、現金入りの財布等を盗んでいます。

☆ 自宅敷地内に施錠してあるから大丈夫ということはありません。

◆ 車を駐車する際は、自宅敷地内でも、車内に財布やバッグ等の貴重品等が見えるような状態で置くことがないようにしましょう。

◆ 貴重品等は車内に置かないようにして、自分の車が狙われるような状況を作らないことが大切です。

大宮警察署
 0295−52−0110





=============================================================
登録内容の変更や退会をされたい場合は下記URLへログインして変更または退会処理を行なってください。
https://mail1.police.pref.ibaraki.jp/mypage/login/jNjNaojLNh

〜茨城県大宮警察署〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


茨城県 の安心安全メール (39)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。