茨城県 ひばりくん防犯メール
ひばりくん防犯メール【県警からのお知らせ】
2017/05/25 10:25:06
スポンサーリンク
茨城県 ひばりくん防犯メール
(スマートフォン版)
【水戸市内でひったくり事件が連続発生】
 昨日、水戸市堀町地内と千波町地内において女性をターゲットにしたひったくり事件が発生しました。
〇堀町の発生は午前10時55分ころで、犯人の特徴は、年齢20歳代、黒色短髪、紺色の長袖シャツに黒色っぽいズボン着用の男で、黒色っぽい自転車に乗っていました。
〇千波町地内の発生は午後6時20分ころで、犯人は若い感じの男でバイクに乗っていました。
 2件とも、被害者の後方から追い抜きざまに手を伸ばして被害者のバッグをひったくり逃走しました。
 バッグは道路と反対側に持ったり、自転車の前カゴにネットを付けるなど被害にあわないようにしましょう。
=============================================================
登録内容の変更や退会をされたい場合は下記URLへログインして変更または退会処理を行なってください。
https://mail1.police.pref.ibaraki.jp/mypage/login/jNjNaojLNh

〜茨城県水戸警察署〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


茨城県 の安心安全メール (39)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。