茨城県 ひばりくん防犯メール
【ひばりくん防犯メール】【その他の犯罪情報】
2017/04/03 15:40:04
スポンサーリンク
茨城県 ひばりくん防犯メール
(スマートフォン版)
【車上ねらい被害に注意!】
◆4月2日の夜から3日の朝にかけ、常陸大宮市野中町地内のアパート駐車場において、駐車中の車の窓ガラスが割られ車内から現金入りの財布が盗まれる車上ねらいの被害が発生しています。
◆被害にあった車両は、車内に財布などが見えるように置かれていた車です。犯人は、車内に財布やバッグ等が置かれている車を探しては、車の窓ガラスを割って車内に置いてある現金入りの財布等を盗んでいます。
◆施錠してあるから大丈夫ということはありません。
 貴重品を置いたまま車から離れない、車内の物が外から見えないようにする等、自分の車が狙われる状況を作らないことが大切です。
◆防犯上では、センサーライトの設備も効果的です。今後、被害に遭わないよう、十分気をつけましょう。

大宮警察署
 0295−52−0110


=============================================================
登録内容の変更や退会をされたい場合は下記URLへログインして変更または退会処理を行なってください。
https://mail1.police.pref.ibaraki.jp/mypage/login/jNjNaojLNh

〜茨城県大宮警察署〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


茨城県 の安心安全メール (39)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。