茨城県 ひばりくん防犯メール
ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】
2017/03/04 09:30:05
スポンサーリンク
茨城県 ひばりくん防犯メール
(スマートフォン版)
≪坂東市内で空き巣事件が連続発生!≫
●3月3日朝から夜間にかけて、坂東市内の複数の住宅で、空き巣の被害が発生しました!
●犯人は、いずれも居間や台所などの窓ガラスを割って居宅内に侵入し、室内を物色して現金やノートパソコン、指輪、腕時計などを盗みました。
●境署では、同一犯人の犯行とみて捜査しています。昨日、不審な人物や車両を見かけた方は、境警察署0280−86−0110まで情報提供をお願いします。
●窓に鍵をかけておくだけでは、ガラスを割って侵入する空き巣を防ぐことはできませんので、窓に
 ?防犯フィルムを貼る
 ?補助ロックを取り付ける
などの防犯対策で侵入窃盗を防ぎましょう。
=============================================================
登録内容の変更や退会をされたい場合は下記URLへログインして変更または退会処理を行なってください。
https://mail1.police.pref.ibaraki.jp/mypage/login/jNjNaojLNh

〜茨城県境警察署〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


茨城県 の安心安全メール (39)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。