茨城県 ひばりくん防犯メール
ひばりくん防犯メール【交通事故防止への注意喚起】
2016/11/28 16:00:05
スポンサーリンク
茨城県 ひばりくん防犯メール
(スマートフォン版)
〈交通死亡事故発生〉

 ドライバーの皆さんへお願いです。

 11月25日午前5時ころ、筑西市嘉家佐和地内の国道294号上で、オートバイと大型トラックが衝突する交通死亡事故が発生しました。

 この事故でオートバイを運転していた32歳の男性が亡くなりました。

 本件は早朝の橋の上での発生です。
 晴れた寒い日の朝は、橋の上ばかりではなく路面が凍結し滑りやすくなります。

 冬の備えとして、スタッドレスタイヤを装着し、滑らないような安全な速度と車間距離を保った運転をしましょう。

 筑西市内では、今年に入り交通事故によって8人もの尊い命が失われています。
 
 今後、誰一人として事故の被害に遭わないよう、気を引き締めて運転をお願いします!

=============================================================
登録内容の変更や退会をされたい場合は下記URLへログインして変更または退会処理を行なってください。
https://mail1.police.pref.ibaraki.jp/mypage/login/jNjNaojLNh

〜茨城県筑西警察署〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


茨城県 の安心安全メール (39)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。