長崎県 長崎県警察 メールでお知らせ?安全・安心情報?
キャッチくん(御連絡)
2015/12/28 14:53:33
スポンサーリンク
長崎県 長崎県警察 メールでお知らせ?安全・安心情報?
(スマートフォン版)
● いつも「安心メール・キャッチくん」を御利用いただき誠にありがとうございます。
 「安心メール・キャッチくん」は、一層の充実を図り、来年1月1日から配信する情報の種類を大幅に増やします。1月1日から配信する情報の種類は次のとおりです。(☆が新たに増える情報の種類です。)
 ○ 痴漢や声掛け事案などの発生情報
 ○ 犯罪傾向を踏まえた自主防犯活動に役立つ情報
 ○ 重要又は特異な事案に関する情報
 ☆ 特殊詐欺の発生及び被害防止に関する情報
 ☆ 行方不明者事案に関する情報
 ☆ 交通事故の発生及び交通事故防止に関する情報
● 来年1月1日からは、現在、会員となっておられる方も御希望であれば、メール配信を受ける情報の種類(複数可)を追加又は変更して配信を受けることができるようになりますので、あらかじめ下記から御希望の種類の情報について登録内容変更の手続きをお願いします(手続は平成27年12月22日から可能です)。なお、登録内容の変更をしない場合でも、痴漢や声掛け事案などの発生情報については、これまでどおり配信を受けることができます。
 



--------------------
◎登録内容変更、または配信停止・退会希望の方は下記より
http://*****/

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。