千葉県 市川町 いちかわ安心ネット
「児童生徒の安心安全情報」の配信終了について
2018/02/01 11:16:04
スポンサーリンク
千葉県 市川町 いちかわ安心ネット
(スマートフォン版)
【このメールは、市川市メール情報配信サービス「児童生徒の安心安全情報」に登録している方に配信しております】

本メールを受信されました皆様は、市川市メール情報配信サービスに登録の際、「児童生徒の安心安全情報」の配信を希望していただきました。しかし、各学校から不審者情報の提供はあるものの、被害に遭ったのが小中学生ということもあり、配信までの同意が得られないことも多く、登録された皆様に配信がほとんどできない状況です。
そこで、「児童生徒の安心安全情報」の配信を終了させ、不審者情報につきまして、今後は市川市少年センターのWebサイト「不審者情報」をご覧いただきますようお願いいたします。
この「不審者情報」には、市内の北部、南部ごとに不審者が現れた場所や被害内容等、大まかな情報を掲載しております。
「不審者情報」→http://www.city.ichikawa.lg.jp/edu17/1112000011.html
ご不明点等がございましたら、市川市少年センター(320-3345)までお問い合わせください。

市川市少年センター
------------------------
◆設定変更・配信停止は下記アドレスへ空メールを送信し、返信メールに表示されるURLから設定してください。
entry@ichikawacity.jp


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


千葉県 の安心安全メール (36)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。