大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
105 第五小校区情報
2018/02/05 11:10:21
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
保護者 様

 インフルエンザによる欠席者増加などに伴い、
2年6組を 本日5日(月)午後〜2月7日(水)まで学級閉鎖とします。
13時30分にお迎えをお願いします。
お迎えできないご家庭については、下校予定時刻の14時50分に通常どおり下校します。

 明日6日(火)、低学年の授業参観ですが2年6組については、延期致します。日程調整等しておられた保護者様には申し訳ありませんが、ご了承の程、宜しくお願い致します。実施の詳細は後日お知らせ致します。

留守家庭児童会については、本日から利用できません。学級閉鎖中も利用できませんのでよろしくお願い致します。本日は学校に直接お迎えをお願いします。
蔓延防止のため、ご理解とご了承の程、よろしくお願い致します。
他の学級においても蔓延防止のため、朝のお子様の様子をよく見ていただき、体調がよくない時は早目に休ませてください。
早寝、早起き、朝ごはん、外からもどったときの手洗いうがい、また、食事前の手洗いうがい、マスクの着用など、衛生管理をどうぞよろしくお願いします。
 学級休業明けには該当クラスのみ給食のメニューに追加される場合があるので、ご心配なご家庭はお問い合わせください。

第五小学校


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。