大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
池田小学校校区情報
2017/11/24 11:58:47
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
池田小学校の保護者の皆様へ

日頃は本校教育活動並びにPTA活動にご理解ご協力を頂き誠にありがとうございます。

さて本年度の音楽参観が、明日の11月25日(土)に行われます。つきましては、子どもたちの音楽発表会を充実したものにするために、保護者の皆さまに、以下のことにご協力いただきますようお願いします。

・自転車でのご来校はご遠慮ください。
・上履き・下靴入れ・ネームプレートを忘れずご持参下さい。
・入退場時間を守ってください。
・演奏中は静かにお聴き下さい。
・小さなお子様は保護者の方と一緒の席でお願いします。
・全ての保護者の皆様が参観できますよう、ご協力をお願いいたします。
・写真、ビデオなどの撮影はご遠慮ください。

今年度より2部制となりました。1部の間の全ての学年の参観をお願いいたします。部の途中の入退場はご遠慮ください。
・1部(9:50〜10:25) 1・2・3年生の発表です。
・2部(10:45〜11:30) 4・5・6年生の発表です。

昨年度までは各学年の演奏後に入退場の時間を設けておりましたが、3学年分の演奏をたくさんの方に見ていただき、多くの方から大きな拍手をいただくことで子どもたちの自己有用感を高めたいと考えています。

1部開始前(9:20〜9:50)及び、2部については20分休憩時(10:25〜10:45)のみ入退場を可能としています。扉を完全に締め切りますので開始時間に遅れないようにお願いします。

なお、明日は3時間授業です。完全下校は12時です。
そして11月27日(月)は代休です。


どうぞ明日の音楽発表会が、子どもたちと保護者の皆様にとって大切な思い出の音楽発表会になりますようにご協力をいただきますようお願いいたします。

寝屋川市立池田小学校、池田小学校PTA

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。