大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
寝池田小学校区情報
2017/10/20 12:24:06
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
寝屋川市立池田小学校区情報

保護者の皆様

寝屋川市立池田小学校区情報

保護者の皆様

来週の10月23日(月)に台風21号が接近してくることが予想されています。今後の台風情報と気象警報に十分に注意してください。台風21号の接近に伴い特別警報及び暴風警報が発令された場合、10月23日(月)の対応を次のようにしますのでお知らせします。
     
10月23日(月)の午前7時現在、大阪東部(寝屋川市)に特別警報及び暴風警報が発令されていない時は、通常通りの授業を行いますので児童を登校させてください。

午前7時現在に、特別警報及び暴風警報が発令されている場合は、自宅待機となります。その後午前9時の時点で特別警報及び暴風警報が継続しているときは、終日の臨時休業となります。翌日24日(火)の午前7時までに特別警報及び暴風警報が解除されていれば通常通りに登校させてください。

また、児童が登校した後の在校している時に、特別警報及び暴風警報が発令された場合は、その時点で臨時休業になります。児童の下校につきましては、通学路の安全を確認した上で教員が引率して集団下校を行います。

この集団下校を実施する際は、池田小学校メールでお知らせします。

どうぞご理解いただきますようよろしくお願いします。

寝屋川市立池田小学校

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。