大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
寝六中メール
2017/09/29 16:07:21
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
寝六中校区情報

明日、9月30日(土)の体育大会についてのお願い

1、体育大会当日の朝は8時15分より保護者受付を行います。準備の関係上、それより前にはご入校いただけません。また、近隣のご迷惑となりますので、8時15分以降にご来校いただきます様、ご協力お願いします。

2、保護者証、または体育大会入校証をご着用ください。入校証が無い方は一般受付で、生徒とのご関係などを確認させていただく場合があります。

3、駐車場がありませんので車でのご来校はご遠慮ください。また、駐輪スペースに限りがあり、例年大変混雑しますので、できる限り徒歩でのご来校にご協力いただきます様お願いいたします。

4、写真やビデオ撮影をされる場合は、個人情報への配慮をお願いします。SNSなどのインターネット上の不特定多数の方が見られるところには掲載しないでください。

5、9月30日(土)、10月2日(月)は給食がありません。昼食を忘れずに持参する様、よろしくお願いいたします。また、代休は10月3日(火)となります。


寝屋川市立第六中学校

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。