大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
池田小学校校区情報
2017/09/12 13:34:39
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
池田小学校の保護者様、地域の皆様へ

日頃は本校教育活動並びにPTA活動にご理解ご協力を頂き誠にありがとうございます。

本日9月12日の午前に寝屋川市高柳の住宅で住人が殺害されている事件が発生しました。現在、大阪府警が殺人事件として捜査しているとのことです。

本日の子どもたちの下校につきましては、1・2年生の子どもたちは5時限目終了後の午後3時ごろに、3・4・5・6年生の子どもたちは6時限目終了後の午後3時50分ごろに、方面別に集合して教職員引率の上で集団で下校します。

なお、本日の「にっこにこクラブ」の「寺子屋」と「校庭開放」は中止します。

各ご家庭におかれましては、放課後のこどもたちの安全な過ごし方について、こどもたちにご指導よろしくお願いします。

明日以降の登校時間につきましては、各地区で登校時に子どもたちの付き添いが可能な保護者の方がおられましたら学校までの引率をお願いします。

保護者の皆様、地域の皆様には日々『836運動』として校区のパトロールと防犯活動をお願いしておりますが、改めて登校時7時半から8時半、できる限り外に出て見守り活動をしていただければと思います。また放課後のこどもたちが下校する時間帯のパトロールもご協力をよろしくお願いします。

寝屋川市立池田小学校、池田小学校PTA

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。