大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
寝池田小学校区情報
2017/07/21 11:55:56
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
池田小学校の保護者様の皆様へ

本日7月21日(金)より8月21日(月)までの32日間、池田小学校は夏季休業になります。
保護者の皆様、地域の皆様におかれましては1学期中の本校教育活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

夏季休業中における学校内の子どもたちの安全管理のために、水泳指導、学習会等における子どもたちの登校、留守家庭児童会の子どもの保護者の送迎につきましては、正門の使用のみで学校に出入りをすることをお願いいたします。

夏季休業中は、北門使用時の安全管理を徹底することが困難な状況であると判断しました。
本日より夏季休業中は、正門のみを使用することで子どもたち安全管理を徹底していきたいと考えております。

どうぞ子どもたちの安全管理にご理解をいただきますようよろしくお願いします。

なお、保護者の方の来校に際しては、保護者証(ネームプレート)を必ず首にかけて入校して下さい。

保護者の皆様、地域の皆様、夏季休業中におきましても、子どもたちの安全確保のための「ついでパトロール」と夕方6時には子どもたちに家に帰るようにご指導をいただきますようよろしくお願いします。

平成29年7月21日

寝屋川市立池田小学校

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。