大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
寝石津小メール
2017/06/03 12:16:03
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
保護者様
明日の運動会に関して、確認とお知らせをいたします。
1.運動会を観覧の皆様には、8:00に東門のみを開門します。北門や通用門からの入校はできません。それまでは、東門の川沿いに一列でお待ちいただくようお願いします。公平性のため、子どもの登校時に一緒に入校しないでください。
2.8:50に、安全確保のため、東門は施錠します。その後は通用門からの入校をお願いします。午前の部が終わる頃に再び東門を開けますが、午後の部が始まる10分前に再度施錠しますので、その後は通用門をお使いください。
3.お知らせしていますように、自転車での来校はご遠慮ください。また、東門の川沿いや学校周辺には近隣の方々の迷惑にもなりますので、駐輪しないようお願いします。
4.昼食時のみ、体育館を開放します。ブルーシートは敷いていますが、外靴を脱いでお入りください。体育館は、午後の部が始まる10分前に、再び施錠をします。

子どもたちの良い思い出となる運動会になりますよう、ご理解ご協力の程よろしくお願いします。
寝屋川市立石津小学校


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。