大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
寝池田小学校区情報
2017/04/21 10:19:20
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
池田小学校の保護者様の皆様へ

平素は本校教育活動並びにPTA活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
子どもたちの安全の確保と教育環境の改善を考慮したルールをご連絡させていただきます。

【池田小学校への自転車乗り入れについて】
以下の学校の行事につきましては、原則として保護者の方は、自転車の乗り入れをご遠慮ください。

●運動会
●授業参観
●懇談会
●学年単位の行事
(小学校周辺の駐輪もご遠慮ください)

※PTAの役員会、実行委員会及び各委員会活動や諸事情によりやむを得ず自転車で来校される場合は、必ず正門の監視員の指示に従って体育館横のスペースに駐輪して下さい。

【北門の使用停止について】
子どもたちの安全の確保のため、保護者の来校の際の北門の使用はご遠慮ください。

学校行事や諸事情で本校に来られる際は、必ず正門で監視員の方に保護者証(ネームプレート)を提示してから入校して下さい。(帰る際も必ず正門を利用して下さい。)

保護者証(ネームプレート)を忘れた方は、保護者であることを確認した後に入校していただくことになりますので来校される時は、保護者証をわすれないようにしてください。本日の授業参観前に、正門でPTA役員が確認させていただきます。

子どもたちの安全の確保と教育環境の改善を考慮したルールにご理解とご協力をよろしくお願いします。

平成29年4月21日

寝屋川市立池田小学校、池田小学校PTA

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。