大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
寝池田小学校情報
2017/03/27 14:27:03
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
池田小学校の保護者様、地域の皆様へ

いつも本校教育活動にご理解ご協力を頂きありがとうございます。

春休みに入ってから、千葉県で3年生の女子児童が殺害されるという大変痛ましい事件が発生しました。

保護者の皆様におかれましては、春休み中の子どもたちの安全の確保に十分にご留意をいただき、外出先と帰宅時間の把握をお願いします。

保護者の皆様、地域の皆様、寝屋川市では午後6時に小中学生に帰宅を促す放送が行われています。
子どもたちに午後6時までには、帰宅するようにご指導いただきますとともに、子どもたちの安全の確保のために見守り活動に引き続きご協力いただきますようお願いします。

なお、不審者を見かけましたら直ちに110番通報をお願いします。

平成28年度は、本校教育活動ならびにPTA活動にご協力いただきありがとうございました。4月から始まる新年度も引き続きご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

寝屋川市立池田小学校、池田小学校 PTA


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。