大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
寝五小メール
2017/02/06 10:40:42
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
1年1組 保護者 様

 インフルエンザによる欠席者増加に伴い、
1年1組を 本日6日(月)午後 〜 9日(木)まで学級閉鎖とします。
 1時30分にお迎えをお願いします。
お迎えできないご家庭については、下校予定時刻の14時50分に下校します。
 なお、留守家庭児童会については本日から利用できません。学級閉鎖中も利用できませんのでよろしくお願い致します。本日は学校に直接お迎えをお願いします。
 蔓延防止のため、ご理解とご了承の程、よろしくお願い致します。
 また、1年1組については明日の授業参観・学級懇談会、9日(木)のお茶会、10日(金)マラソン大会は延期いたします。日程は後日お知らせします。

 他の学級においても蔓延防止のため、朝のお子様の様子をよく見ていただき、体調がよくない時は早目に休ませてください。
 早寝、早起き、朝ごはん、外からもどったときの手洗いうがい、また、食事前の手洗いうがい、マスクの着用など、衛生管理をどうぞよろしくお願いします。
 
第五小学校


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。