富山県 富山市 災害情報メール配信サービス
富山市お知らせメール 【お詫び】過去のメルマガ誤(再)送信について
2018/03/01 14:50:05
スポンサーリンク
富山県 富山市 災害情報メール配信サービス
(スマートフォン版)
【【お詫び】過去のメルマガ誤(再)送信について】

●お知らせ:講座・講演

●日時:2018年3月1日(木曜日)

●内容:
富山市メールマガジン「講座・講演」の配信をご登録の皆さま
※他の配信区分もご登録の方におかれましては重複してご案内がありますがご了承ください。
※昨日2月28日23時40分頃にお詫びのメールを送信させていただきましたが、携帯電話からご登録いただいている方へ本文が正しく送信されておりませんでした。重ねてご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。
本メールは再度お詫びのメールを送信させていただくとともに、最新の状況についてもあわせてお伝えするものです。


日頃から富山市メルマガをご利用頂き、ありがとうございます。

このたび、平成30年2月28日(水)19時30分頃、メルマガシステムの更新作業中における一部設定の誤りによって、過去に配信させて頂いたメルマガが再度一斉に送信されるという事故が発生しました。
利用者の皆さまにはこれにより複数のメールを受け取ることになり、大変ご迷惑をお掛けしたところですが、本件に関しまして個人情報の漏えいなどはございませんのでご安心ください。

ご迷惑をお掛けしたことについて重ねてお詫び申し上げますとともに、今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
なお、本件についてご不明な点がございましたら、お手数ではございますが以下にお問い合わせをお願いいたします。


富山市企画管理部情報統計課
電話番号:076-443-2015
受付時間 8:30〜17:15

◇◇◇◇◇◇◇◇

◆このメールは配信専用アドレスから送信されています。

◆配信を解除したいとき
mail-del@city.toyama.toyama.jp へタイトルに「toyama」と入力したメールを送信し解除登録を行ってください。

◆配信先を変更したいとき
上記の配信解除の手続き後、改めて登録しなおしてください。

◆配信内容を変更したいとき
mail-add@city.toyama.toyama.jp へタイトルに「toyama」と入力したメールを送信し登録を行ってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。