神奈川県 愛川町メール配信サービス
あいかわ安全安心情報メール【不審者、変質者情報】
2017/02/24 10:16:29
スポンサーリンク
神奈川県 愛川町メール配信サービス
(スマートフォン版)
2件連続で発生しています。

発生日時:2月23日(木) 午後2時30分頃
発生場所:中津地区(上熊坂公園付近)
被害者:小学生
概略:バイクに乗った男から声をかけられたので、家に向かって走って逃げたところ、追いかけてきた。
不審者の特徴:バイクに乗った20代前後の男で、グレーのヘルメットにグレーの上着、黒のズボン

発生日時:2月23日(木) 午後3時00分頃
発生場所:中津地区(中津交差点付近)
被害者:小学生
概略:バイクに乗った男から声をかけられたので、走って逃げた。
不審者の特徴:バイクに乗った20代前後の男で体型はぽっちゃり。ヘルメット、服の色は不明。ヘルメットはフルフェイスではない。バイクはタンクがある形で白基調の所々黒

※この情報は、学校等から教育委員会へ寄せられた情報を元にお知らせしています。

※情報確認等のために発生から情報提供まで、期間を要する場合があります。
※不審者等に関する情報提供がある場合は、直接警察までお願いいたします。

(教育委員会指導室)
..............................

※このメールに返信をしないでください。返信メールにはお答えできません。
※配信項目の変更や配信停止、登録の確認を行う場合は、こちらからお願いします。
https://www.ikkr.jp/aikawa/
もしくは、下記メールアドレスへ空メールを送信してください。
aikawa@emp.ikkr.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


神奈川県 の安心安全メール (42)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。