東京都 稲城市メール配信サービス
【稲城市からのお知らせ】積雪時の対応について
2018/02/01 16:04:56
スポンサーリンク
東京都 稲城市メール配信サービス
(スマートフォン版)
本日2月1日の未明から、東京地方で降雪の予報が出されております。
積雪にあたり、バス公共交通路線などの車道は、稲城市総合建設業協会のご協力により建設作業機械での除雪を行い、鉄道の駅周辺の歩道や公共施設のエントランス、沿道に宅地がなく、日当たりの悪い一部の市道の歩道については、市の職員による除雪を実施してまいります。
しかし、市が除雪を行える場所は限られておりますので、ご自宅前や周辺道路の除雪につきましては、引き続き、市民の皆様にご協力をお願いいたします。
なお除雪作業にあたり、スコップ等の除雪資器材が不足する場合は、自主防災組織に配置している資器材の活用も含め、地域での協力・連携をお願いいたします。
■問い合わせ 管理課管理係 電話042-378-2111

※このメールには返信しないでください。返信メールにはお答えできません。
■パソコン・スマートフォン等から登録内容の変更及び削除をされる方は、こちらからお願いします。
http://www.ikkr.jp/app/user/13225/edit/showAddressInput.do
■携帯電話から登録内容の変更及び削除をされる方は、下記アドレスに空メールを送信してください。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


東京都 の安心安全メール (56)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。