東京都 稲城市メール配信サービス
【稲城市からのお知らせ】 8 月 30 日(火)のびん・缶・ペットボトル回収は、台風による影響のため中止します。
2016/08/29 13:22:29
スポンサーリンク
東京都 稲城市メール配信サービス
(スマートフォン版)
台風10号による強風の影響により、資源回収ステーションへ回収カゴを設置した後の安全確保が難しいため、8月30日(火曜日)のびん・缶・ペットボトルの回収は中止します。
中止対象地区にお住まいの皆様においては、次回の回収日まで自宅での保管をお願いします。
その他、強風の影響により、自動販売機の横に設置してあるごみ箱に関しても飛散の恐れがありますので、十分ご注意ください。皆様のご理解ご協力をお願いいたします。
※ 8月30日(火曜日)のごみ収集(燃える・燃えない・粗大)は、通常通り実施する予定ですので、朝8時までにお出しください。

【中止対象地区】
東長沼・・・びん
大丸・・・缶、ペットボトル
坂浜・・・缶、ペットボトル
押立・・・びん

※このメールには返信しないでください。返信メールにはお答えできません。
※登録内容の変更及び削除をされる方は、こちらからお願いします。http://www.ikkr.jp/app/user/13225/edit/showAddressInput.do

問い合わせ:
環境課ごみ・リサイクル係 電話 042-378-2111



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


東京都 の安心安全メール (56)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。