東京都 メールけいしちょう
「オレオレ詐欺」被害の発生について(成城警察署)
2017/03/21 11:45:00
  
東京都 メールけいしちょう
(スマートフォン版)
3月17日に成城警察署管内で「オレオレ詐欺」被害が発生しました。
孫を装った男から「不倫して相手の女性を妊娠させてしまった。示談のためにお金が必要。」という電話を受けた被害者が自宅近く路上で会計士と称する男に現金を渡してしまいました。

このメールを受信された方は、御家族や地域住民の皆様に詐欺電話が多くかけられている事を伝えて、話題にして下さい。
 オレオレ詐欺被害防止には、地域住民の皆様の御協力が必要です!
 どうかよろしくお願いいたします。
【問合せ先】成城警察署 03-3482-0110(内線2163)
    supported by goo

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    最近のメールマガジンの情報

    • 還付金詐欺入電中(立川署) (東京都)
      [2017/04/24 14:20:00]
      ■現在、国立市内に、市役所職員をかたる者からウソの電話が入っています。■電話の内容・12月に青い封筒が届いていませんか・医療費の還付金があります★その後、手続きのため、ATMの操作を指示しま
    • 還付金詐欺入電中(立川署) (東京都)
      [2017/04/24 14:20:00]
      ■現在、国立市西地区に、市役所職員をかたる者からウソの電話がはいっています。■電話の内容・12月に青い封筒が届いていませんか・医療費の還付金があります★その後、手続きのため、ATMの操作を指
    • 還付金詐欺入電中(石神井署) (東京都)
      [2017/04/24 13:55:00]
      ■本日、練馬区内に、練馬区役所の職員をかたる者からウソの電話が入っています。■電話の内容・健康保険料が戻ってきます。・駅前の無人ATMに行ってください。★その後、手続きのため、ATMの操作を
    • 還付金詐欺入電中(野方署) (東京都)
      [2017/04/24 13:35:00]
      ■現在、中野区内に、銀行員をかたる者からウソの電話が入っています。■電話の内容・還付金があります。・郵便物が届いていませんか。★その後、手続きのため、ATMの操作を指示しますが、ATMでは還
    • 還付金詐欺入電中(多摩中央署) (東京都)
      [2017/04/24 12:45:00]
      ■現在、多摩市内に、市役所の健康保険課をかたる者からウソの電話が入っています。■電話の内容・3年間の医療費の還付があります・どちらの金融機関をお使いですか★その後、手続きのため、ATMの操作

    東京都の天気・注意報

    ※情報収集中※

    東京都 のメールマガジン (56)

    ※ () カッコ内はメール配信数

    メールマガジン募集中!

    「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
    登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
    ご協力よろしくお願いします。