埼玉県 かぞホッとメール
身に覚えのない料金未納の請求はがきについて
2017/04/20 18:00:28
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埼玉県 かぞホッとメール
(スマートフォン版)
身に覚えのない事業者から、料金未納のはがきが届き、未払料金の支払いで連絡させる、架空請求事案が、消費生活センターに数多く寄せられています。
これは連絡してきた人を巧妙に誘導し、架空の料金を支払わせようとするものです。
このようなメールや電話での要求に不審な点があった場合、その要求に応じる前に、消費生活センターや警察に相談しましょう。

【加須市消費生活センター】
 毎週月曜日から金曜日(祝日、年末年始[12月29日〜1月3日]を除く)9時〜12時・13時〜16時 電話番号 0480-62-1111(内線177)
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